ほんじてじゃもて

日常絵日記です

500兆円あったら

f:id:vosco:20190624003228j:plain

やっとこさ落ち付いた~

 

いや、落ち着いたらタヒぬぞ!

 

こうみえて平日土日フル稼働。

休まない癖やめたほうがいいよ。

でも休むと積むんです。

 

私を休ませたくば500兆円ください。

それでも、たぶん休まないのですが。

 

多分500兆円あったら

毎日気ままに出かけます。

朝、近所のパン屋さん歩いて行って

ポンデケイジョ買って

サービスのコーヒーいただいて

一休みしたら

パン家に持って帰って

家族みんなで食べて

そのあとちょっとオシャレして

原宿行ってみたり

横浜の中華街行ってみたり

するんだけど

結局、最終的に

いつも行ってる水族館だろうから

年間パス買っておこう。

そうだ

銭湯の回数券も買っておこう。

ドトール大好きだから

各地のドトールめぐりもいいな。

 

最後には家で絵描いて寝るかな。

 

兆円もいらん。

年金があれくらいで

老後がそれくらいで

病院代とかもろもろ考えると

一億円・・・いや三億円。

 

 

今日は朝になる前に寝ようね。