ほんじてじゃもて

日常絵日記です

がんばれよ~

f:id:vosco:20190612020555j:plain

私は私の絵が一番可愛い~~~~~^^

可愛いでしょ~~~~~^^

 

でもどうにもなんねえんだ。

この感性だけはどうにもならねえ。

私はこの絵が一番可愛いんだ。

 

人間を描く事を強制されて

人間が描けなかった以前は

人間が描けないことがツライと思って

この絵を憎んでいたけど

そうじゃなくて

自分の絵がまず漫画として

受け入れてもらえないことが辛かったんだね。

もう間違えたらいけないよ。

 

でもこの絵でメシが食えるかという問題は

また別の話である。

私がんばれよ~私がんばれよ~^^