ほんじてじゃもて

日常絵日記です

海外のサイトて

f:id:vosco:20190606220903j:plain

今年はプール行きたいなあ。

 

絵柄の話をしますね。

私の絵は基本がこの目ン玉型↓

f:id:vosco:20190606221458j:plain

目が大きいので目ン玉型です。

よく似てると言われるのはパワーパフふーふふとかです。

(話の内容はシュールが多いのでポプテふふっふとかも言われます)

 

そしてヴォス子様は3点の生物型↓です。 

f:id:vosco:20190606223100j:plain

3点の生物 Vol.2

LINE スタンプ | LINE STORE

https://store.line.me/stickershop/product/1203001/ja

うつ病で通院していたときに描き始めて以来

さびしいときは愛好しています。

 

 そういう私の絵を見て人は皆

「海外で絶対ウケるよ!海外のサイトで仕事してみなよ!」

と言います。

海外のサイトってどこですか?

絵の仕事ができる海外のサイトってどこ・・・?

だれに聞いても「海外のサイト」というのです。

え、どこ・・・?

とりあえず「海外のサイト」だそうで

どなたか知っていましたら詳しく教えてください・・・^^